|
 |
Q. ルールみたいなものはありますか? |
Q. 補償制度などはどうなっていますか? |
|
|
 |
|
Q. どこに連絡すればローカルネットに入れますか? |
|
Q. 参加条件になっている協同組合への加入はなぜ必要ですか? |
|
Q. 料金はどのくらいかかりますか? |
|
|
|
 |
|
Q. 試用期間はありますか? |
|
Q. パソコンやインターネットに詳しくなければできませんか? |
|
Q. 複数のパソコンで利用できますか? |
|
Q. システム稼動のために準備しておくことは何ですか? |
|
Q. 申し込んでどれくらいで利用できるようになりますか? |
|
|
 |
ルールみたいなものはありますか? |
 |
はい、あります。
・契約はシステムを通じて行うこと。
・適切な運賃登録を行うこと。
・誤った情報を登録しないこと。
・キャンセルの際は相手に確認すること。 |
 |
 |
補償制度などはどうなっていますか? |
 |
全車輌に荷物保険、救援保険、対人対物保険が整備されていますので、
万が一の備えは万全です。 |
 |
 |
どこに連絡すればローカルネットに入れますか? |
 |
まずは、事務局までご連絡ください。
日本ローカルネットワークシステム協同組合連合会 本部事務局
〒531-0072
大阪市北区豊崎3-2-1 淀川5番館
TEL 06-6377-2900 / FAX 06-6376-3663 |
 |
 |
参加条件になっている協同組合への加入はなぜ必要ですか? |
 |
運賃精算は協同組合を通じて行いますので、協同組合にご加入していただく必要があります。
まず、ホームページの「ネットワークメンバー」の項目をご参照いただき、
ローカルネット加盟協同組合へのご加入をお願いいたします。
あわせて、入会のご案内のページもご覧ください。
|
 |
 |
料金はどのくらいかかりますか? |
 |
加盟協同組合により若干の差があります。詳細は所属をご希望される協同組合へ
直接お問合わせをお願いいたします。 |
 |
 |
試用期間はありますか? |
 |
申し訳ございませんが、試用期間は設けておりません。
不明な点がございましたら、いつでもお問合せください。 |
 |
 |
パソコンやインターネットに詳しくなければできませんか? |
 |
操作ヘルプ画面やサポートセンターをご用意しておりますので、安心してご利用下さい。 |
 |
 |
複数のパソコンで利用できますか? |
 |
IDの追加申請をしていただくことにより、最大5 I Dまでご利用いただけます。 |
 |
 |
システム稼動のために準備しておくことは何ですか? |
 |
インターネットが利用できる環境をご準備下さい。 |
 |
 |
申し込んでどれくらいで利用できるようになりますか? |
 |
約1~2ヶ月が一般的です。
所属をご希望される協同組合による審査および、その組合の所属する地域本部にて
審査を経た後、システム稼動準備を始めることとなります。 |
 |
|
|